calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

links

2010.06.03 Thursday

アロマ手つくり教室in カシテュオ 

0
     春日市にある雑貨屋 カシテュオさんで

    アロマ手作り教室でした

    午前中は リップグロスつくり 

    午後から サンブロッククリームつくり をしました

     リップグロス

    お越しくださった みなさん 手作りのプロの方々・・

    森ガールというのでしょうか・・素敵な方々

    手際いい・・さすがです!
     
    ステンドグラスの先生もお越しくださっていました

    「アロマって 今までは 占いのような良く分からないものかと思ってました!」

    教室が終わって言われました

    確かに・・・私も以前はそうでしたもん

    少し アロマを好きになってもらえたようで うれしかった



     サンブロッククリーム

    さて 午後からは サンブロッククリームつくり!

    太陽の日差しは お肌にじわりじわりとダメージを与える紫外線・・

    これを ブロックするクリームをつくります♪

     温度計って♪

    理科の実験のような 感じですね〜

    ふわふわのクリームができたときには いつもながら

    感動します

    しっかり サンブロックして 楽しい夏をすごしてください

    お越しくださったみなさま ありがとうございました


    〜次回のアロマ教室 お知らせ〜

    〜うるおう お肌のための 美肌水

    これは とーってもおすすめな アロマクラフトです!

    6月16日(水) 10:30〜12:00(定員になりました)

    6月30日(水) 10:30〜12:00

    〜幸運の香水

    7月7日(水)10:30〜12:00

    場所:kasityo 〜カシテュオ〜 春日市須玖南1−121−2F
    料金:1500円+材料費
        http://kasityo.jugem.jp/


    カシテュオさんに La priere de sakuraのアロマ雑貨を
    おかせていただくようになりました♪

    おすすめの セレクトアロマ商品を ご提案していきます
    どうぞ よろしくおねがいいたします

    心よりおまちしております

        











    2017.08.19 Saturday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック