calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

links

2010.06.09 Wednesday

虫除けスプレー♪

0

    大野城市にある幼稚園の保護者会のお母様方と

    虫除けスプレー教室をさせていただきました♪

    たくさんの ママ にお越しいただきました

    はじめに驚いたのは みなさんが とっても綺麗なママたちばかりということ

    思わず なんでそんなに綺麗な方ばかりなんですか?と聞いちゃいました

    アロマの香りで 虫除けを楽しんでいただけたらな〜と

    ご紹介したアロマは ユーカリ・ラベンダー・ペパーミント・レモングラス

    どれも 大好きな香りたちです

    それから・・もうひとつ・・

    ご自分のための アロマスプレーを作ってもらいたいと思い

    オレンジ・グレープフルーツピンク・レモンの精油をご紹介させていただき

    みなさん わきあいあいな感じで 香りをセレクトされていました



    子育て真っ盛りのみなさん・・アロマでほっとしていただけるとうれしいです

    途中 オレンジがなくなって ベルガモットになりました・・・

    オレンジ・・大人気でしたね

    どちらも おすすめの精油です

    あっという間の アロマスプレーつくりでした

    幼稚園のみなさま・・お世話になり 楽しい時間をありがとうございました

    それから キッズトレジャーのTさん ありがとうございました

    感謝します




    2017.10.06 Friday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック