calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

links

2010.07.12 Monday

これから・・

0
     おひさしぶり・・なブログ

    でも 7月にはいってからまだ12日。

    なんだか ものすごーく 日にちがあったような

    ないような。

    先週 カシテュオさん で 幸運の香水つくり

    ありがとうございました!

    みなさん 香りの種類が多いから

    選ぶのに 真剣でしたね

    時間もおして 濃厚な時間でした

    香水は 私にとって

    幸運のお守り・・かな・・

    皆さんに幸運がありますように!

    カシテュオでの 次回のアロマ教室は 夏休み明け・・

    楽しい夏休みをお過ごし下さい♪


    それから

    ONE!公式はんどセラピスト講座 2回目を

    無事に終了・・・

    和室だったので

    足がいたた・・となりながらも

    はんどトリートメントしました♪

    みなさん 真剣に取り組まれていて

    気持ちよさそうでした

    私も こちらの教室では

    ONE!のメンバーのかたの お力も貸していただきながら

    有難く 講座をさせていただいています

    秋には みなさんが修了証を手に

    自信を持って トリートメントをしていかれることを

    楽しみにしています♪

    皆様本当に ありがとうございます!


    先週は おひとり 修了された方がいらっしゃいました

    いつも ご家族でお越しくださっている方で

    この半年で Babyちゃんも 成長しましたね♪

    ご家族にお会いすると あったかーい気持ちになりました

    週末の イベントにも 遊びにきてくださって

    元気もらいました♪ありがとうございます!


    そして 私にとって 初めて・・学生さんをレッスンすることにもなりました

    とても 笑顔のかわいい 素直な子

    アロマの話を 楽しそうに聴いてくれてます

    私も 初めてで 言葉を手探りしながらのレッスンです

    一緒に成長させてもらえるよう がんばります♪



    いつも これからです・・

    新しく学びをはじめるときも 講座を修了するときも

    そんな これからが たくさん つまった 7月のスタート!

    ありがとうございます!











     




    2017.10.06 Friday

    スポンサーサイト

    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってるんだなぁって感じます。そんなことで私もフェリシモについて調べてみました。【フェリシモ】コネクションいろいろ - 晴れときどきぼすぉ´ω`) - 楽天 ...【フェリシモ】コネクション
      • フェリシモ
      • 2010/07/13 9:08 AM