calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

links

2011.07.21 Thursday

メープルリーフ イベント

0
     「南ヶ丘マルシェ」

    7月29日(金)30日(土)10:00〜15:00

    メープルリーフ  大野城市紫台 パセオ南ヶ丘1階

    アロマ雑貨・布小物・大人服・子供服・フェルト小物・スイーツデコなど

    29日はハンドメイド家具も出展!

    「ワークショップコーナー」

    ・チョークアート体験

    ・ポイントメイクレッスン

    ・フェルト小物 夏のモビール作り

    ・楽しいデコスイーツ

    私は アロマコーナーで参加します!

    ・ヘッド&ショルダーマッサージ 10分〜
    ・ハンドトリートメント
    ・アロマミストをつくろう(虫よけ・消臭など)

    お会いできるのを楽しみにしています!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    いつもお世話になっているメープルリーフさん

    本日 ヒットしたドリンクは

    フルーツのミックスジュース

    ほんとにおいしいから。

    販売もされてるのでぜひ♪

    メープルリーフさんで はんどトリートメント講座 初日でした

    ご参加いただきありがとうございます!

    とっても素敵な方々で

    アロマテラピーおもしろい!と言ってくださいました。

    アロマの小瓶はもってるけど・・・

    使い方がよくわからない。。よくお聞きする話です。

    そんな方にも この講座はとってもおすすめです

    香りって不思議・・・

    その謎に迫れるアロマテラピーもおもしろい。

    講座では毎回アロマオイルのワークをします。

    今回のテーマは「お疲れ様」です。

    日頃 頑張りすぎてる自分を癒しましょう!

    本日選ばれたのは ローズ クラリセージ ラベンダー イランイランなど。。

    すっかり 癒しモードにはいってしまいました。。。

    これからがまた 楽しみですね

    どうぞよろしくおねがいします!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    昨日の夢ですが、はっきりいって 覚えてない。

    ラジオ体操が始まったので

    寝坊するんじゃないかと どっかで ひやひやしてたのかも

    来週は当番だ〜〜〜

    ラジオ体操 できるかなあああ

    夢より そっちが心配だ〜〜〜






    2017.06.25 Sunday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      大人気ショップApricot Cafeの店長が教えるスイーツデコ&フェイクスイーツ教室です。高澤あんずが材料とレシピ、作り方などをあなたにお教えします。
      • お家でできる本格スイーツデコの作り方教室
      • 2011/07/27 10:15 PM