calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

archives

links

アロマテラピーのグログ村です♪

2012.11.12 Monday

良い香り&イベントのお知らせ

0
      雨の週末でしたね

    いかがお過ごしでしょうか^^

    私はのんびりした週末でした。

    娘が応募したワンダーリリアンというのがきたので

    必死になってシュシュをつくりました・・・

    ちょっと楽しかったでシュ。・・・。

    それから、生活の木のソープの香りにはまってました



    今は手元から離せません。タンスにいれようかな〜

    バックにいれて持ち歩こうか・・・車に乗せとこうか・・と思案中。

    華やかで好きな香りは気分よくしてくれますね^^

    特に好きなプルメリアはハワイの花。フランジュパニという精油でも知られます。

    この花、学名を「プルメリア」といいます。

    幸せいっぱいの香りで、インドでは「Tree of Life」と呼ばれ、

    聖人に捧げられる聖なる花です♪



    ♪今週のお知らせ♪

    14日(水)10:00〜 メープルアロマ「最強のクリーム」
              13:00〜 メープルサロン→予約可能
    15日(木)10:30〜 メープルサロン→予約終了

    今週のおうちサロン&教室は予約終了となってます。


    20日(火)10:00〜 メープルアロマ「最強のクリーム」
          13:00〜 メープルサロン→予約可能

    来週のおうちサロン&教室は午後からでしたらご予約可能です♪


    「イベントのお知らせ」

    11月25日(日)
    m*Life 壱岐に参加してきまーす♪

    初の壱岐なのでドキドキなんですが・・・楽しみでもあります。
    詳しくはこちらへ→


    12月8日(土)・15日(土)

    メープルリーフイベント「開運♪手相アロママッサージ」します!!

    初のなおみちゃんとのコラボです♪

    先日、手相をしているなおみちゃんと打ち合わせしてたら、

    手のマッサージは開運すると教えてもらいました!!

    手相の勉強をしてると掌のマッサージが運気をあげると・・・

    だからか・・・ONE!のメンバーが運気をあげるのも

    しょうがないことだと思いました。

    そんなわけで、ONE!だけといわず

    皆さんに運気を上げてもらえるよう、手相&マッサージですよ!!

    来年の運気をあげていきたい方、ぜひ、おまちしてます!!

    詳しくはこちら→ 

    当日でも空いてれば大丈夫ですが、前日までのご予約のかたは

    ラッキーカラー診断もついてきます♪

    同時にもりの木さんの「スイーツデコ」も開催しております♪

    夏休みも楽しく作ったかたもぜひ!

    おまちしておりま-す^^


    2017.05.16 Tuesday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      必死でシュか…(>_<)

      八日に伺いたいと思います♪
      手相とコラボなんて!!たのしそー!!!
      • Sachiyo
      • 2012/11/13 6:25 PM
      Sachiyoちゃん

      いつもありがとうございます!

      ぜひ、おまちしてまーシュ・・・(>-<)
      • sakura
      • 2012/11/13 11:16 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック