calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

links

2012.11.17 Saturday

よしっ

0

    クリスマスの赤や緑が楽しい季節です。

    今週もおうち教室・メープルアロマ・サロンにお越しいただき

    ありがとうございます♪

    3年越しくらいで、ハンドセラピスト講座に来てくださった方も・・・!

    うれしいな〜改めて頑張りましょう^^

    エステでも・・・角質ケアの方がお化粧のりを

    喜んでくださってて^^のりがよいと気分がいいですよね

    ありがとうございます♪


    そしてまたまた「最強のクリーム」しました♪

    うれしい感想もいろいろいただいてます。

    中にはお顔に使ってみたんですーなんて方も。

    「めちゃいいーですー目の下のカピカピがないー!」って。

    ・・そんなとこにも使うのね・・と思いつつ、うれしい・・!

    「毛虫の毒のぶつぶつもあっという間だったのよー」って方も。

    よしっ、来週もがんばるので、よろしくおねがいします。


    メープルアロマ「最強のクリーム」
    11月20日(火)10:00〜
    11月30日(金)10:00〜

    おまちしております♪

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    昨日はミレーナさんのおうちカフェランチ会へ行きました♪



    好きな人たちといる楽しい時間はあっという間♪

    皆さん、夢や目標を持ってて優しいのに強い。

    だから話をしてたらワクワクする。いっぱい笑いましたー。



    もちろん、食べ物にもかなりワクワクしてきたけどね^^

    手際よさに感動して・・・。

    ほーんと皆さん、ありがとーです。

    これからも、よろしくねー♪
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    来週は・・・

    メープルアロマ「最強のクリーム」
    20日(火)10:00〜

    メープルサロン
    20日(火)13:00〜
           →14:00以降〜

    おうちサロン&教室
    21日(水)→受付終了
    22日(木)→14:00以降〜

    25日(日) m*Life IN 壱岐



    来月のメープルアロマ(予告)

    年末のアロマといえば・・・そう!

    「幸運の香水」

    来年のしあわせを願って・・・ご自身の香りをつくりましょう!!

    良い香りは幸せを引き寄せます。

    12月14日(金)10:00〜

    ぜひ、おまちしております♪


    ぜっぴーんのお菓子↑


     













    2017.12.09 Saturday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      いい写真だ〜〜〜!!
      • Sachiyo
      • 2012/11/17 4:26 PM
      やろ〜(^ω^)
      • Sakura
      • 2012/11/17 4:39 PM
      お久しぶりです!「陽だまりカフェ」の宮本です。
      以前聞いていたメアドにメールを送ったのですが、
      返信がなかったので、こちらにコメントを入れさせていただきました。12月に「陽だまりカフェ」でアロママッサージをお願いしたいのですが、ご都合の良い日を教えてください。
      よろしくお願いします。
      • 聖ちゃん
      • 2012/11/20 12:58 PM
      宮本様、

      ご無沙汰しております。
      先日はメールをありがとうございます。
      ブログのほうまでご連絡をいただき恐縮しております。
      お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
      12月の調整がつかず、お返事が遅くなりました。
      つきましては、宮本様のメールのほうへお返事をさせて
      頂きたいと思います。
      どうぞ、よろしくお願いします。

      • sakura
      • 2012/11/20 10:04 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック