calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

links

2013.03.17 Sunday

春のとりくみ

0
     春の風がふいてますね

    元気がでてくる季節です

    先週もありがとうございました。

    おうちサロンには

    エステやマッサージにお越しくださり

    うれしく思ってます。

    少しずつでも悩みにお答えできるよう

    いろいろ勉強させていただきながらですが、

    力になりたいと思ってます。

    メープルサロンにも

    たくさんのお客様にお越しいただき

    ありがとうございました。

    アロマの香りでリラックスしていただけるよう

    ご用意してお待ちしております。

    今週はヘッド&ショルダーの初レッスンもさせて頂けることになり

    感謝してます。

    また、親子でハンドマッサージを始められた方も^^

    素敵なお二人にこれからが楽しみです・・!

    春なのか

    新しいことに取り組みたい!と

    エステやレッスンも

    やる気の虫がうずうずしてきてます

    あたらしいことといっても

    今までの中から生まれたものなので

    さらに喜んでもらえるといいな〜ということに

    取り組み始めました。

    数年前に勉強したリンパも見直しつつ

    アロマと相乗効果生んでいきます。

    さて、今週からの予定☆

    メープルサロン
    21日(木)
    27日(水)

    おうちサロンも通常通りです。

    ご予約いただいてる時間帯もありますので
    お越しの際はご確認を♪


    足の爪磨きだって^^

    ワンコも一緒にお手伝いしてまーす

    今週も皆さんに良いことがたくさんありますように♪

    お会いできるの楽しみにしてます♪










    2017.12.09 Saturday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック