calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

archives

links

アロマテラピーのグログ村です♪

2014.09.26 Friday

手作り蜜蝋☆最強クリーム

0
    気持ちいい季節です

    昨日はカラフルパティオに参加させていただきました♪
    お越しくださった皆様、ありがとうございます。

    私も手相をみてもらったりマッサージをうけたりしました^^
    楽しかった!!

    さて、秋になるとあの「最強クリーム」の季節
    私は年中大活躍してるのですが
    とくに手荒れの季節がやってくると
    オーダーもいただいたりすることが多くなってきます

    先日、ある方から蜜蝋をハチの巣から自分で抽出してます・・というお話を伺いました。
    蜜蝋専門のお仕事をされてるのではなく・・ですよ!
    どびっくりしたし、できるんだ〜と感動。

    しかも手作りのリップを作られてご愛用されてました。
    黄色が濃いリップ。濃厚。

    いいな〜私も庭に蜂を飼おうかな〜とか
    ・・・でも近所から苦情くるかな〜とか
    妄想。

    そしたらですね、先日、その蜜蝋をわけてくださったのです。
    うれし〜
    有難い蜜蝋を・・ありがとうございます!!


    おいしそう。こゆいの、色が。

    で、さっそく「最強クリーム」がつくりたくなり


    最強クリームが濃厚です↓

    使い心地が濃厚でいい感じにできました

    ということで、
    来月のアロマクラフトは
    この「手作り蜜蝋を使った最強クリーム」つくりになりました。

    石鹸のはずが、この話をしたらすぐに変更^^;

    ただし数に限りがあるので、先着10名様までとなります。
    教室でもオーダーでもどちらでも大丈夫です。

    ちなみに来月10月8日(水)10:00〜
    「最強クリームつくり」*手作り蜜蝋使用
    開催します。残席1名。
    (日にちが合わない方お知らせ下さい)

    本当に楽しみですね☆

    アロマで手作りクリーム
    気持ちよく優しくパワフルです。


    またお会いできるの楽しみにしてます^^
    JUGEMテーマ:隠れ家サロン















     

    2017.04.22 Saturday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      蜜蝋クリームに参加したいのですが、空きはありますか?
      その日は仕事なのでオーダーで、お願いできるのですか?
      • 山口 礼
      • 2014/09/29 11:42 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック