calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

links

2017.01.15 Sunday

細く長く・・

0

    寒い朝でした

    雪もうっすらと積もってましたね

     

    この時期は風邪予防として

    アロマも手放せない時期

    そうしたご依頼も多くいただいてます

    ラベンダー・ティートリー・ユーカリ

    レモン・ローズマリー・ゼラニウム

    などなど

    日頃から使ってるような使いやすい香り

    風邪対策として活躍します

     

    家庭教育学級でも今回は

    風邪対策講座のご依頼いただきました

    香りは楽しむことと役に立つこと

    私たちの助けになってくれてますね

     

    今月のクラフトは楽しむことのほうも

    充実しています

    「幸運の香水」

    今回は香水の歴史とそのレシピについてのお話し

    香りの歴史もさまざまです

    歴史を見ていくと香りは力でもありました

    言葉にならないのが香り

    心の奥底に入って大きな影響力をもたらします

     

    今回も奥深い香りができました

    香水のレシピも探りながら

    香りを堪能しました

    熟成が楽しみですね

    ありがとうございました

    次回の「幸運の香水」

    1月24日(火)10:00〜

    料金2500円

    お待ちしていますきらきら

     

    今週も香りのご依頼やプレゼントにと

    フローラルウォーターもご依頼heart

    ありがとうございましたハート

    たくさん楽しんでいただけますようにハート

     

    「まだアロマされてますか?」

    昨年からこんなご連絡を

    頂くことが多くなりました

     

    アロマの教室を始めたのが9年前です

    いつも目の前のことをこなすのに

    精一杯であっという間でしたが

    思い出してご連絡いただけることが

    多くなり本当にありがたく感謝していますお願い

     

    数年前にアロマの学校の先生から

    「アリサさんは細く長くですね〜

    続けていくことが一番難しいですからね」

    と言葉をかけてもらったのを思い出しました

     

    その時も本当にそうだな〜と感じましたが

    今もそこは変わってませんね

    いつまで続けられるんだろうという不安。

    細く長く・・

    それでも続けていけることが私の目標でしたkyu

     

    いまのところその目標は叶っているのかな

    こうして思い出して頂けること

    これから出会っていく方へ

    感謝もうしあげますサキ

     

    細く長く・・丁寧にをプラスして続けていこう

    始めたころの目標大事にしようheart

     

    数年ぶりに福津の竹井先生のとこに

    友達と伺いました♪

    アロマを始める前から時折

    お世話になってる先生。

    昔、先生に観てもらったときに

    「そのうち教室して教えてるから〜ふふふ〜」

    って

    え〜!!って微塵も思ってないころだったので

    びっくりしたのを覚えてます

     

    今も本当に数年ぶりにお会いするけど

    背筋がしゃきーんと伸びます

    時々背中をたたいてもらいに行くところですkyu

    今回も背中たたかれました・・汗

    気になる方はぜひ〜

     

    白いバラだったのに今年はピンクがはいって咲きました

    可愛い・・ハート

    寒いのに咲いてるよばら

     

    それではまた・・

    お会いできるのを楽しみにしてますkirakira2

     

    LINEでアロマのページを作りました↓

    ↓    ↓

    http://line.me/ti/p/%40azdd6162i

     

    アロマを身近に感じて楽しんでもらえるといいなと

    作ってますheart

    良かったらーサキ

     

     

    JUGEMテーマ:隠れ家サロン

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    2017.10.06 Friday

    スポンサーサイト

    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック