calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

archives

links

アロマテラピーのグログ村です♪

2017.01.21 Saturday

日々の癒し

0

    こんにちは。Arisaです

     

    皆さんは体調いかがですかゆう★

    風邪やインフルの話も多くなりましたねDocomo_kao8

    ユーカリやティートリー、ラベンダーたちが

    任せて!と。。頼もしく感じるなあきらきら

     

    今週もsalonへお越しくださいまして

    ありがとうございましたheart

     

    今週は太宰府市の小学校へも

    アロマ風邪予防対策の講座のご依頼をいただき

    伺ってまいりましたサキ

    とても熱心に聞いてくださって

    質問などもいただき有り難かったです

     

    皆さんの香りの感想や反応が様々

    何よりの勉強になりました

    香りを通して貴重な経験をいただき

    感謝申し上げますきらきら

    皆さまが元氣に冬をすごせますように

    ありがとうございましたサキ

     

    そしてsalonは

    フットやヘッド、ボディトリートメントなど

    寒い中お越しくださいましたお願い

    フットバスを新調・・♪

    暖かくして香りと一緒にお迎えです

    心身の浄化となりますようにお願い

    ありがとうございましたheart

     

    今年も「香りのお届け瓶」始まり

    風邪予防とともに

    新年の始まりの香りや

    癒し系も多くお声をいただいてます

     

    縁起よいブレンドkirakira2

    香りで気持ちよくスタートできると

    いいですねきらきら

    また楽しんでいただけるよう

    心引き締めて参りますサキ

     

    ☆お知らせ☆

    「幸運の香水」

    1月24日(火)10:00〜

    幸運よびますきらきらオリジナルの香水つくり・・

    お待ちしていますハート

     

    たまにご質問いただく

    「マッサージなど行かれますか?」

    はい、もちろん大好きです

     

    癒し系のもの好きですね〜

    普通のマッサージ系のもだし・・

    エステや岩盤浴なども

     

    なかなか時間取れないことも多いですが

    そんな時こそ、するりと時間を作ってね

    それが何よりの勉強にもなります

    皆さん素晴らしいプロの方々

    こんなココロ配りされるんだな〜とか

    大事にしていただけてる実感

    私にとってはとても貴重な時間

     

    また頑張ろう!ってなるから

    本当に皆さんすごいkyu

    そんな自分にも近づけるように励みます

     

    最近だと初の脳幹セラピーへ♪

    「脳幹セラピー space天和Lana」←

    なんとも言葉にならない体験でした

    気持ちよさも極上きらきら

    足のデトックスも一緒にしていただき

    ふわ〜となる感じでしたkyu

    セラピストのKenaさんも魅力的で

    知識深い方。お話しまた伺いたいですきらきら

     

    こちらは癒しのエステ「プレジール」さん←

     

    グリーンピールというハーブのエステheart

    先日は石膏のエステを体験してまいりました

    今年は頑張りたいんです〜と

    また柔らかく可愛い笑顔で

    作りたてのチラシを手渡してくださいましたkirakira2

     

    素晴らしいセラピストの皆様

    皆さんのご活躍を励みにサキ

     

    こちらは日々の癒しです・・

     

    それではまたサキ

     

    LINEでアロマのページを作りました↓

    ↓    ↓

    http://line.me/ti/p/%40azdd6162i

     

    アロマを身近に感じて楽しんでもらえるといいなと

    作ってますheart

    良かったらーサキ

    JUGEMテーマ:隠れ家サロン

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    2017.05.16 Tuesday

    スポンサーサイト

    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック