calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

links

2017.02.25 Saturday

ラベンダー乳液

0

    こんにちは、Arisaです。

    あっという間に2月もすぎそうですね

     

    今週もsalonへお越しくださいまして

    ありがとうございましたハート

     

    今月のクラフト「ラベンダーウォーターで作る乳液」

    蒸留したラベンダー水は力強くてとってもいい香り。

    使い心地も気持ちよくて満足のクラフトkirakira2

     

    気持ちよく使ってます!と嬉しい感想もいただいてます

    また開催したいなheart

     

    こちらはサンブロッククリーム

    リピートしてご愛用してくださってます

    嬉しく感謝していますきらきら

     

    アロマクラフトは手作りの達成感もあるので

    アロマを楽しむ感がたくさん

    またお待ちしています

    ありがとうございましたkirakira2

     

    トリートメントやヘッド

    香りでリラックスしていただけました

    ありがとうございますハート

    電子ケアのアフターケアも思いのほか

    好評でご愛用くださってます

    ありがとうございましたハート

    今月も「香りのお届け瓶」

    いろいろな香りをお届けいたしました

    今月のNO1のご依頼は

    「優しい甘い香り」でした

    NO2は花粉対策や呼吸器への香り

     

    アロマ好きな息子くんと一緒に

    親子で香りを見つけにも来られました

    自分の香りに満足そうな顔が可愛かったkyu

    親子で楽しめるのも香りのいいとこですね

    ありがとうございましたきらきら

     

    イベント「Fun Time」

    大変多くのお客様にお会いできました

    ヘッドマッサージを目指してきてくださる方や

    スプレーつくりのリピーターの方もお見えになり

    有り難く励みになりますお願い

     

    たくさんのブースもあり、

    満喫しました〜と嬉しいお話も

    たくさん伺いました

    次回は4月25日(火)の開催です

    ありがとうございましたきらきら

     

    かなり良い感じで私の再ブームのクレイが到来中きらきら

    マイナスイオン化したクレイが毒素を吸着やれやれ

    すっきりするのよ〜お顔もキュって感じに。

    先日、クレイの話を掲載しましたらご依頼をいただきました

    ありがとうございますkirakira2

    興味ある方、ぜひ!おすすめです♪

     

    久々にハンドセラピストレッスンのご依頼いただき

    テキストを受け取りに

    Takako代表のsalonへ伺ってきました

    「Do moon」

    私癒し好きです。せっかく伺うならと

    噂の初アロマタッチをうけて参りました

     

    ちょうど背中がバリバリに固まってた朝でしたので

    気持ちよく精油が入っていき

    もちろんTakako代表の癒しハンド手

    とても気持ちよい癒しをいただきましたよheart

     

    こちらは私の秘密のお菓子

    「Vive Camphorer」チョコロック

    久々のもろ好みなチョコきらきら

     

    アロマにチョコ

    今週は癒しの恵みをたくさんいただきました

    感謝ですお願い

     

    ではまた

    明日の笑顔お祈りしていますゆう★

     

     

    LINEでアロマのページを作りました↓

    ↓    ↓

    http://line.me/ti/p/%40azdd6162i

     

    アロマを身近に感じて楽しんでもらえるよう

    お届けしていますハート

    JUGEMテーマ:隠れ家サロン

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    2017.06.25 Sunday

    スポンサーサイト

    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック