calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

links

2017.05.30 Tuesday

ハーブのちから

0

    こんにちは

    毎朝、庭のハーブが大きくなるので

    楽しみに見ています

    マージョラム レモングラス ローズマリー

    レモンユーカリ フェンネルなどなど

     

    ハーブは強いですね

    たいしたお手入れもしないのに

    ぐんぐん成長します

    見習いたい・・エネルギーの強さに

    げんきつけられる毎朝です

     

    さて、5月のクラフト

    「アロマオイル&フットケア」

    デトックスの精油でアロマオイルをつくり

    簡単フットケアをしました

     

    手抜きなセルフケアで

    頑張らないことをポイントに

    健康な毎朝を迎えられるような内容で♪

     

    簡単なひと手間でお疲れをリセット

    また笑顔で会えるよう楽しみです

    ありがとうございました

     

    こちらは、先月のクラフト

    「ハーブボール」の進化レシピきらきら

     

    中のハーブを煮だしてお肌につかうと

    痒みが早くおさまります〜と

    クラフトを受けてくださった方から

    嬉しいお話をいただきました

     

    かゆいのは本当に辛いです・・

    ハーブボールからこんな使い方を広げて

    くださり嬉しいばかりでした

     

    さっそく私も煮だして

    日々のお肌ケアにつかってます

    痒いところにもいい感じです!

    ありがとうございましたゆう★

     

    「ひんやりクリーム」

    さあ、暑くなってきましたね

    この季節がやってきました

     

    さっそくご依頼いただき

    ありがとうございましたきらきら

     

    クーラーが苦手な私ですが

    このクリームにはずいぶん

    助けられました

     

    筋肉痛や打撲などにも良いクリーム

    シップでかぶれる私には

    まさに万能クリームの一つです

     

    ご依頼の方は頭痛の緩和でもお使いいただいてるとか・・

    とても有り難く励みになるお話しいただき

    ありがとうございましたサキ

     

    5月の「香りのお届け瓶」

    今月もたくさんの香りをお届けできました

    皆さま、ありがとうございましたハート

     

    日々の生活にほっとする香りの空間を

    お届けさせていただくこと

    香りによってもたらされる変化や

    お気持はひとり一人違うこと

    ほかの誰でもなく自分らしくいられるよう

    幸せ祈りながらお作りしています

     

    5月もイベントやおうちsalonなど

    たくさんの方とお会いできました

    いつも感謝いっぱいです

    ありがとうございましたサキ

     

     

    ☆お知らせ☆

     

    ・Fun Time 雑貨マルシェINアルカディア大宰府 ←

    6月5日(月)10:00〜15:30

    場所:アルカディア大宰府

     

    ・TSUTAYA BOOK GARAGE Fun Time ←

    6月10日(土)10:00〜16:00

    場所:TSUYAYA 糟屋郡志免町田富1-1-1

     

    ・how's大宰府 Fun Time ←

    6月18日(日)10:00〜17:00

    場所:how's 大宰府

     

    ・Fun Time ファミリーガーデン

    6月25日(日)10:00〜15:00

    場所:ペリカン薬局 南ヶ丘 ファミリーガーデン

     

    ・Fun Time

    6月27日(火)10:00〜15:30

    場所:大野城まどかぴあ

     

    イベントならではの香りの楽しみ&リラックスを

    ご準備してお待ちしています!

     

     

    先日は3回目となる「皮膚学」でした

    先生はBrand-Rの高橋先生

    1回目の内容をもう一度というリクエスト講座でしたが

    何度聞いても新しい学びがあり楽しくてたまらない授業!

    インターナショナルエステティシャンの先生で

    深い知識と経験をお持ちです

    新しい皮膚学についても学べる内容は

    とても贅沢・・

    次回も待ちきれない気持ちでいっぱいでした

     

    プレジールのMisaさん ← 

    細やかで丁寧な心あふれるMisaさんが

    主催をしてくださってますきらきら

    興味ある方はぜひ♪

     

    充実した日々となりますように!

     

     

    LINEでアロマのページを作りました↓

    ↓    ↓

    http://line.me/ti/p/%40azdd6162i

     

    アロマを身近に感じて楽しんでもらえますように♪

    JUGEMテーマ:隠れ家サロン

     

     

     

     

     

     


    2017.08.19 Saturday

    スポンサーサイト

    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック